Work flow
デザイン制作の流れ
❶ お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご相談ください。
私たちにお手伝いさせていただける内容かどうかを含めまして、お返事させていただきます。
ロゴやリーフレットなど製作ツールが決まっている場合は、お聞かせください。
納期の希望がございましたら、そちらも併せてお知らせください。
❷ お見積もり
お見積もりをメールにてお送りいたします。
※製作内容のやりとりによって変更する場合がございます。予めご了承ください。
❸ お打ち合わせ
制作物の用途やご希望イメージと納期をお聞かせ頂いた上で、
具体的な制作内容やスケジュールを決めていきます。
札幌市内の場合はご希望の場所にお伺いして打ち合わせをいたします。
ZOOM等でオンライン打ち合わせも可能です。
お客様にアイデアが無い状況でも、コンセプトから一緒に考えてサポート致しますのでご安心ください。
❹ ご契約・正式発注
内容にご納得いただけましたらご契約となり、契約書をご記入して頂き、制作に進ませて頂きます。
❺ デザイン制作
デザイン制作に入ります。
※ 具体的な制作の流れは、スクロールしていただき、「スケジュール」にて一例をご確認ください。
❻ 納品
デザイン校了後、データ納品もしくは印刷納品を行います。
印刷媒体の場合は、印刷会社から直接納品となります。
❼ ご請求書発行
納品確認後、ご請求書を月末締めにてご希望の場所に郵送、もしくはメールでお送り致します。
Schedule
デザイン制作から納品までのスケジュール例
※制作期間はツールによって異なりますので、お客様に合わせたスケジュール作成いたします。
原稿・素材お預かり
10営業日
初校デザインご提出
5日
確認・お戻し
※ 修正対応
3日(※校了まで繰り返し)
※ 再校正ご提出
5日(※校了まで繰り返し)
校了
下版作業・データ納品準備
印刷
(データ納品の場合は即日)
10日
納品
FAQ
よくあるご質問
Q1. 得意なジャンルはどういった分野になりますか?
女性向けの商品デザインを得意としております。
起業される方からのロゴ・名刺や、企業様のパンフレットのリニューアルのご依頼が多く、
その大事な節目に温かくサポートできるデザインを心がけています。
それ以外のジャンルでもお気軽にご相談ください。
Q2. 制作期間はどれくらいかかりますか?
お急ぎのご対応も可能ですが、納期は商品により異なりますのでお問い合わせください。
Q3. 資料請求はできますか?
誠に申しわけございませんが資料だけの送付はしておりません。
お打ち合わせの際にご案内させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。